【公式】里親募集型猫カフェ 猫のへや
【営業時間】
10:30~18:00
【定休日】
水曜・木曜(他臨時変更あり)
毎月第4日曜日

2021年1月28日

素敵な目じるし(^^)

有名な温泉のある地域から保護された

黒ネコ【清芳(セイホウ)】ちゃん。

名前の由来が分かった方。多分正解です(笑)

    

よく聞く黒猫の性格通り、清芳も黒猫らしく

とても穏やかで、人好きのようです。

   

最初に保護猫カフェで会った時、

てっきり綿埃がついているのかと思い

ゴミが付いてるよ〜

と言って、右耳の付け根にある白いのを

一生懸命取ろうとした私。

取れない…(-᷅_-᷄๑)ヾ

そしたらまさかの❗️【白い毛】でした💦

(おもいっきり引っ張っちゃったよ😱ゴメンネエ)

清芳ちゃんは大人猫。

多分4、5歳くらいなので、落ち着いた

素敵な女性の仲間入りをしたくらい。

毎年たくさんの黒猫さんがやってくるけど、

よーく見ると、

顔も違うし、尻尾の長さや黒毛の色も

微妙に違う。だけど、パッと見だと…😓💧

だから清芳はきっと、

ぶっとい縁で繋がった本当の家族(里親様)が

直ぐに!間違うことなく!

見つけてくれるようにとの気遣いで、

白い可愛い毛を持って

生まれてきたのかもしれません。

運命の里親様。

保護猫カフェで、ゆっくりまったりしながら

いつかの出会いを、お待ちしています😌✨

ボラスタさくら🌸