【公式】里親募集型猫カフェ 猫のへや
【営業時間】
10:30~18:00
【定休日】
水曜・木曜(他臨時変更あり)
毎月第4日曜日

2021年2月15日

応援ブログ(ありがとう)

私たちは…、

不幸な猫がいなくなること

幸せな猫ばかりになることを

願って祈って頑張っています。

この応援ブログは、

猫達に向けてではなく、

家族として迎えてくださることを決めた

素敵な里親様達に向けたものです✨

先ずは第一弾! ←続くのか(笑)

一番最初にお伝えしたいこと。それは、

保護猫を家族に迎えてくれて

【心からありがとう】です。

縁を繋ぐのが難しいと言われている大人猫。

もっと難しい、人慣れしていない猫。

それでも、

この子を家族にしたいと決めてくださいました。

都会の厳しい条件に凹みながらも諦めず

熱意を、想いを伝えてくれ

縁が繋がった方もいます。

私はただのお掃除おばさんで(笑)

半人前のボランティアで(笑笑)

ではありますが、でも、それでも、

本気で保護猫を家族に迎えたいと思っている人は

分かります。

ちょっと来て〜 直ぐに決めて〜

なんてことは、絶対に!しません!!

私(達)のように、なんでも聞けるお歳頃😅

でもないのに、

若い方でも、物静かな方でも、

この子達を迎えたいと決めた方は、

ガンガン聞いてきます。

他の接客をしていても、待って待って

質問してくれます。(お待たせしてゴメンナサイ💧)

その気持ち、覚悟が、

とーっても! 嬉しいです😊

応援ブログ第一弾は、感謝のブログです。

口のきけない保護猫たちも同じ思いでいます。

私たちを救ってくれてありがとう。

迎えてくれてありがとう

家族にしてくれて…

本当にありがとう

と…✨

ボラスタさくら🌸