【公式】里親募集型猫カフェ 猫のへや
【営業時間】
10:30~18:00
【定休日】
水曜・木曜(他臨時変更あり)
毎月第4日曜日

2022年2月21日

猫も人も頑張れ~

少しづつではありますが…

【保護猫】

が、周知され始め

【保護猫】

を、理解し応援くださる人達が増えてきました。

とても嬉しいことです😌✨

保護猫という存在を知らなかったから、

今いる家族は、

ペットショップから購入したけど、

現状を知り、

愛しい家族としてもう1匹と考えている中で

こちらに来てみました。

そう言ってくださる方が沢山います。

すっごく嬉しいし、心から感謝致します✨

ですが本当は、どの命も、みな平等で、

愛しい命ばかりです。

どの命を選び迎えたとしても、

長い長い時間を共に過ごし、

虹の橋を渡るまで、家族として迎えてくれた

愛情溢れる里親様には、感謝しかありません。

心から…ありがとうです (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

お陰様で、当店から幸せになった保護猫も

たくさんいます。

そして、今、現在も、

幸せになるために、

もともといる、愛しい可愛い先住猫ちゃんと

共に暮らしていくために、

受け入れてもらえるために、

頑張っている猫たちがいます。

先住猫ちゃんからしてみたら、

ある日突然やってきた、

見た事もない猫に対し、

恐怖心と敵対心が湧くのは当然です。

ようこそ我が家へ♡ウェルカムよ~😍

なんていう、

サザエさんのような猫ちゃんなんて

めーーったに!いません!!ソレガフツウ。

最初はやっぱり大変だと思います。

ですが、里親様の覚悟と頑張りとフォローで

無事に認められ、迎えられ、

幸せになった猫も、たくさんいます😊

だからと言って、上手くいかなくても、

相性もあるので、どうしても駄目だったとしても

誰が悪い訳でもありません。

どんなに頑張っても、

先住猫ちゃんの性格もあるので、

絶対!大丈夫です!!

なんて言いません。

頑張って頑張って頑張っても駄目なら、

それはその子(猫)に繋がっているはずの

ぶっとい縁の先ではなかったという事です。

頑張ってくださって、ありがとうだけです。

もしもどうしても無理なら…

それはしょうがないことです。猫の幸せが1番!!

ですが、

どうか人間が! 一生懸命頑張ってみてください。

猫ちゃん同士も頑張っているはずです。

どちらの猫も、

この子を家族にしたい!

と、思ってくれた愛しい命です。

明日は、奇跡なくらいの【2】がたくさんの

にゃんにゃんにゃんの猫の日です🐈🐈🐈

今頑張っている保護猫、先住猫、そして里親様が

幸せな猫の日となりますよう願っています。

応援しています。

愛しい猫と、素敵な里親様に幸あれ!です。🚩✨

ボラスタさくら🌸