【公式】里親募集型猫カフェ 猫のへや
【営業時間】
10:30~18:00
【定休日】
水曜・木曜(他臨時変更あり)
毎月第4日曜日

2022年2月9日

TNRを応援します

明日 行う一斉TNR(不妊手術)。

お知らせにもあげましたが、まさかの雪予報😱

皆様、雪や寒さに伴ういろいろを、

本当に!お気をつけください。ꉂꉂ📢キヲツケテー!!

明日の予約は【75匹】‼️

さっ、手術に行くからこの中(捕獲機)に入って。

\ハーイ/と言って入ってくれる猫などいません😓

愛しい大切な命を1代限りにして

大切に見守っていこう。

出来ることをしてあげよう。

と、猫愛深い皆様が、一生懸命頑張っても、

失敗する時は失敗しますし、

そもそも、今日に限って来なかったーー😭

も、あるあるで…😓💧

毎月第2木曜日に行いますので

もしも失敗しても、諦めずファイトです(ง •̀_•́)ง

雪予報が出るくらいだから、

明日はかなり寒いはず🥶❄️

冬に限らずなのですが、

麻酔の影響で体温が下がります。

人間の、私の話ではありますが、

10年以上前に怪我をして、手術をしたことがあります。

局部麻酔でしたが、麻酔が切れる時に襲われた

悪寒、震え、とにかく寒くてどうにかなりそう

だった記憶が、今も、忘れずにあります。

(手術の内容は忘れましたが ) (笑)

猫は、言葉を話せません。

(私は寒い寒いと騒いだけれど) (笑笑)

ですのでどうか、手術を頑張った猫を

暖かい場所で、更に温めて、

様子を見守ってください🙏

ホッカイロ、湯たんぽ、

ペットボトルにお湯を入れて側に置く。

毛布やバスタオルで捕獲機を包む。

他にも方法はいろいろあると思います。

お迎えの際には、

とにかく温かくしてあげてと伝えていますが、

明日はいつもに増してのお願いです🙇

朝起きて、元気な姿で元通り😊

さくら耳にはなったけど、元気で復活💪

どうか手術後のケアを、宜しくお願いします。

リターンする翌日には、晴れ☀️予報に戻っているようです。

さくら猫は…愛され猫です。

どうか頑張ってください。

応援しています<(_ _)>

ボラスタさくら🌸