【公式】里親募集型猫カフェ 猫のへや
【営業時間】
10:30~18:00
【定休日】
水曜・木曜(他臨時変更あり)
毎月第4日曜日

2021年2月18日

応援ブログ(幸せに [完])

数回に分けての応援ブログ。

お付き合いいただきありがとうございました😌

ネットで何でも調べられる世の中。

私よりもずっと、猫のこと

詳しくなったかもですね😄

本当の家族が出来た幸せな猫たち。

お約束にもありますが、

後日、幸せに暮らす様子をお知らせ下さい。

たとえ短期間といえども、私たちにとっても

大切で愛しい猫たちです。

お約束をお守り下さいm(__)m

この子たちには、大勢の人が関わりました。

一番最初に助けてくれた保護主さん。

初期医療や必要な医療を施してくれた獣医さん。

受け入れ、面倒をみてくれた店主さん。

フォローしてくれたスタッフさん。

たくさんの人が猫を想い、

力を尽くしてくれました。

里親様が家族に迎えてくれた猫たちは、

次に続く希望です✨

どうかどうか、虹の橋を渡るまで、

家族として末永く幸せにお暮らしください。

もうすぐ春がやってきます。

また続々と、子猫たちがやってきます。

大人猫も季節関係なく保護されます。

一匹が幸せになれば、また一匹を救えます。

みな、人慣れしていない猫たちです。

猫が大好きな人達が、

怖くないよ。大丈夫だよ。

大好きだよ😊

と、声をかけ接してくれると、人間嫌いになった

不幸な境遇から保護された猫たちも

また、人間を信じることが出来、

幸せに繋ぐことが出来ます。

もちろん、家族になった可愛い愛しい猫が一番でしょう。

ですが良かったらまた、

保護猫カフェに お越しください。

きっと帰ったら、浮気チェックが入ります(笑笑)

それでもまた良かったら是非、

どうぞお越し下さい😌😊

幸せに暮らしているお話や写真

入り浸ってフラフラしている私にも(笑)

見せて聞かせてください。楽しみにしています✨

では…

おしまい ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

ボラスタさくら🌸