【公式】里親募集型猫カフェ 猫のへや
【営業時間】
10:30~18:00
【定休日】
水曜・木曜(他臨時変更あり)
毎月第4日曜日

2021年2月17日

応援ブログ(頑張り過ぎないで)

頑張れって言ったくせに〜(笑)

ではありますが 😅💦

いよいよ念願の新しい家族を迎え、

可愛い愛しい猫のために、俄然頑張る毎日💪

に、なりそうですね 😆😁

それはとーっても、有難いことではありますが

どうかどうか、頑張り【過ぎないで】ください。

太く長くは理想ですが、私たちも人間です。

毎日が元気いっぱい、気力も体力も漲り、

なんだったら、夜行性の猫に毎晩付き合っちゃうよ😆💪

は、現実無理だと思います。絶対続きません💧

社会で暮らす以上、お付き合いは必須ですよね。

今は大変なコロナ禍ではありますが、

いづれはまた、元の生活に戻ります。

レジャーや旅行にも行きたくなるでしょう。

猫を家族として迎えたからといって、

全てを我慢する。諦める。

必要など、まったく!ありません!!

きちんと準備し、必要な用意をしていけば

旅行だって行けます。

(さすがに長期間は無理ですが 💦)

里親様が幸せなら、猫も幸せです 😊

本当の家族って、別に頑張らなくても、

無理しなくても、当たり前に側にいる。

それが家族だと思います。

頑張り過ぎなくったって、愛情もって接すれば

すぐに家族になりますよ 😊

無理せず頑張り過ぎず、でも愛情は誰より深く

仲良く末永く幸せに…

願っています✨

ボラスタさくら🌸