【公式】里親募集型猫カフェ 猫のへや
【営業時間】
10:30~18:00
【定休日】
水曜・木曜(他臨時変更あり)
毎月第4日曜日

2020年11月12日

頑張れ!頑張れ!

今日はお店は定休日ですが、

周知した通り、11月のTNR手術の日。

何と本日は!!

予約が100匹も!(◎_◎;)!!

入っているそうです!スゴスギル😱

とっても田舎な我が地元。

あっちにもこっちにもいる野良猫達。

日向ぼっこしながら寝ている猫は

幸せだねー なんて思ったら、大間違い❗️❗️

毎回ごはんを貰える保証など何処にもなく、

猫嫌いには疎まれ、虐待だってされる。

これから来る厳しく辛い季節を凍えて過ごす毎日

毛皮着てたって寒いんですよ!

(ミンクのコート着てれば一晩中外にいられるかって話。私なら絶対無理‼︎)

私達は、全国各地にいる、優しい優しい方々の

善意の御寄付で成り立つ

【さくら猫どうぶつ基金】

の協力を得て、協力病院として、

これ以上、不幸な猫を増やさないように

この、今いる命を最後に、

負の連鎖を終わらせたいと、

ただただ、猫の幸せだけを願って

それだけで頑張っています。

たった数人の獣医様と、

たった数人のボランティアさん。

が、今、一生懸命に頑張ってる。

手伝いに行けない私でも、

どれだけ大変かは容易に想像出来ます。

【命】が相手だから、終わるまで丸一日、

全神経を集中しての不妊手術(TNR)です。

私には、

手術が成功するように、

今日きた猫が無事にさくら猫になるようにと、

祈ること、応援することしか出来ません。

猫を思って連れて来てくれた餌やりさん達も

きっと同じ思いでいると思います。

今日の100匹。

私達は、決して数の自慢をしている訳でなく、

いかに周りにそれだけの不幸な野良猫がいるかを

知ってほしいと思って発信しています。

メスだから手術する。は、間違いです!

オスでもメスでも関係ないです。

どうか、今、一生懸命生きている【猫】を!

さくら猫として、そして一代限りになった

さくら猫を、大切にしてほしいと願っています。

猫を思う人がいて、命を思う人がいて、

そして頑張っている猫がいます。

頑張れ!頑張れ!

ボラスタさくら🌸