【公式】里親募集型猫カフェ 猫のへや
【営業時間】
10:30~18:00
【定休日】
水曜・木曜(他臨時変更あり)
毎月第4日曜日

2021年8月25日

福ちゃん幸せに

なりましたーー(≧∇≦)❣️

福ちゃんこと【福一】は、シニア猫。

多頭崩壊から救われた一匹。

必要な医療もかけてもらえず…

で、の、このお耳😿。。

福一と一緒に保護された猫は他にもいます。

【清芳】【万葉】【木暮】などなど。

渋い名前と思われた方。

実はのこの名前には、共通点がございますの

分かった方は是非❣️

週末に出没するお掃除おばさん(私)まで

お知らせ下さい(笑)

センス無し子の私が付けた名前😅💦

ではありますが、

この子の幸せを願い、一生懸命考えました。

こんなになってしまった耳だけど、

これが個性で、運命の里親様への

目印に!なるかも知れない。

見ようによっては、

(かなり無理矢理だけど💧)

福耳に見えるかも⁉︎ だし(^◇^;)

福耳 → 福一(ふくいち)

よし❗️決定😆🙌(こじつけ感ハンパなしww)

子猫シーズンの今ではありますが、

里親様は、福一に!目を留めてくださり、

そして、福一を!!望んでくれました。

素敵な母娘さん。ありがとう✨

保護猫カフェにいる猫。里親募集中の子猫。

は…、

【身体全て問題なし!若くて器量良し!】

……

そんな、完璧ニャンコばかりではありません。

ですが、皆、一生懸命に生きてここに辿り着き

そして、今度こその、本当の里親様を、

待っている猫ばかりです。

巷(ワタシヒトリ💧)で囁かれる都市伝説。。

センス無し子の私が付けた名前の猫は縁遠い😱

………😑💧

福ちゃんが!見事に!

打ち破って!!くれましたーー(≧∇≦)🙌

ありがとう福ちゃん😭ありがとう里親様😭

今頃はきっと、可愛い名前で呼ばれ

幸せに暮らしている毎日。

末永くの幸せを、心から願っています😊✨

ボラスタさくら🌸