【公式】里親募集型猫カフェ 猫のへや
【営業時間】
10:30~18:00
【定休日】
水曜・木曜(他臨時変更あり)
毎月第4日曜日

2022年7月20日

白さんへのプレゼント

またも勝手呼びの😓…白さんww

白血病キャリアだけど、とっても可愛い子😊

御理解のうえで、

1匹飼い、もしくは

同じキャリア持ちのお友達に…と、

決して幸せを、諦めたりはしないけど、

でも、現実は…キビシクテ。。 (ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) シクシク

長いゲージ生活だけど、でも、

少しでも楽しんでほしくて、

またも怖いお買い物で (笑)

怖いお買い物=🍺呑みながらのネットサーフィン(爆)

新しいおもちゃを仕入れ(笑笑)

今回購入のお品はこちら↓↓↓

【吸盤付きの 猫じゃらし】

素晴らしい👏✨ 自分‎( •ω•。)وナイス!

何が素晴らしいかと言うと、

吸盤が付いている‼️ ꉂꉂ😆

だから、独りぼっちでも大丈夫💪

一人で遊べる😁

(もちろんオモチャは他にもありますよ💦)

吸盤取れるとイヤだから、

見ためは悪いけど、テープで補強😅💦

さあ!

早速遊んでいただきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

気に入っていただけて良かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

どの猫にだって、

ぶっとい縁で繋がった本当の里親様

が、必ずいると信じています。

本物 白さん

とっても可愛いです😊💕

(可愛いお顔写真、埋もれて見つからず…🤣)

ボラスタさくら🌸