【公式】里親募集型猫カフェ 猫のへや
【営業時間】
10:30~18:00
【定休日】
水曜・木曜(他臨時変更あり)
毎月第4日曜日

2022年1月8日

普通っ子も幸せ待ってます♡

私は個人で【TNR活動】をしていますが、

子猫が捕獲機に入ってしまったり

元の場所へ戻すことが出来ない場合など

時たま自分でも、里親様を探すことがあります。

過酷な環境で生きている猫たち。

必ずしも健康な、美猫ばかりではありません。

眼球が無かったり😱

あっても摘出が必要なくらいの状態だったり😭

猫風邪でグチャグチャだったり😨

本当に状態は様々で、

途方に暮れることが何度あったか…

そんな時に、獣医さんから言われたことがあります。

大丈夫 大丈夫!

人間て不思議なもので、

例えば里親様を探してる猫が3匹いるとする。

〇 誰が見ても可愛い器量良しの猫

〇 ごくごく普通。問題ナシの普通の猫

〇 ハンデやリスクのある大変な猫

一番に選ばれるのは、

誰が見ても可愛い猫 (それが現実ショウガナイ)

だけど不思議なことに、

2番目に選んでもらえるのは、

ごくごく普通の猫ではなく、

共に過ごすには、覚悟が必要なハンデのある猫。

なんだそうです。

私が! 俺が! この子(猫)を幸せにする!!

その覚悟のある、素晴らしい人達がいるから

だから大丈夫と言われました。

確かにその通りでした。。

何故いま思い出したかと言うと…

まさに今の当店が!その状態なんですww

片目にハンデがあるこの子も幸せになりました🙌

いま店内で、幸せのぶっとい縁を待っている猫達

普通に可愛い、普通っ子がいっぱいです。🐈🐈

どの子もみんな可愛いです。愛しいです。

ちょっとのんびりし過ぎて

長く縁を待ち続けている子もいます😅💦

可愛い可愛い普通っ子

ぶっとい縁の繋がっている運命の里親様を

待っています。

ボラスタさくら🌸