【公式】里親募集型猫カフェ 猫のへや
【営業時間】
10:30~18:00
【定休日】
水曜・木曜(他臨時変更あり)
毎月第4日曜日

2020年6月12日

早すぎて追いつかない💦

嬉しい嬉しい卒業ラッシュ!

あら?! はじめまして♬︎♡
と、挨拶したと思ったら…
瞬く間に卒業に!

もちろん

とーっても!嬉しい(≧∇≦)!!

運良く、お迎えに立ち会えちゃったりすると
素敵な里親様とお会い出来たりすると、
もっともっと!嬉しい(๑>ᴗ<๑)!!

どの里親様も、みんな揃って
笑顔で来店されます。 (^^)
迎えてくれる猫だけでなく、
まだいるニャンズのことまで
気にかけて下さる。有難い。

素敵な里親様と家族になった子猫達。

嬉しい悲鳴なんだけど、
とにかく週末しか行かないし、
スピードについていけない(ヤバイ💦)

へやの猫

一覧から消えたけど、
卒業猫にも載ってない。
どうしたのかな??

っと、御心配下さっている皆さま
(いるのか? 笑)

大丈夫です😅💦

担当者(私)のスピードが
追いついてないだけです(笑笑)

里親募集のニャンズを、
最新情報を先ずと、
頑張っているので(^^;;




言い訳でした。すみません。

頑張りまーす😆💪


ボラスタさくら🌸