【公式】里親募集型猫カフェ 猫のへや
【営業時間】
10:30~18:00
【定休日】
水曜・木曜(他臨時変更あり)
毎月第4日曜日

2022年3月11日

怖がりだけど触れる子猫

うー子(ミニ三毛)とシャー子(ゴージャスチビ三毛)

(注⚠️ 勝手に呼んでるだけで名前ではない😅)

そして今回の主役。

みんな同じ場所から保護された子猫たち。

耳と尻尾が、いかに怖がりかを物語っている(笑)

可愛いこの子は、ビビりなだけの可愛い子猫😊

気の強い 可愛い💦 チビ三毛たちと違って

唸り声も可愛いもの♡ 全然恐くない(笑)

専用ベッドにすっぽり収まり固まってる(笑笑)

なので、

秘密兵器など使わず、

触り放題😍 ←人慣れ修行よ!虐待じゃないのよ💦

逃げても触る😆✋

諦めたらこっちのもの💪 もっと触る😆‼️

ただただ怖がりなだけの、

可愛い可愛いチビッ子ちゃん。

運命の里親様に、優しく撫でてもらえるよう

今日も元気に頑張ってます(≧∇≦)/

ボラスタさくら🌸