【公式】里親募集型猫カフェ 猫のへや
【営業時間】
10:30~18:00
【定休日】
水曜・木曜(他臨時変更あり)
毎月第4日曜日

2020年6月1日

幸せになるんだよ (*ˊᗜˋ*)/

続々とやってくる子猫達。

とーっても可愛い新入り子猫は

超!チビっ子ちゃん。

可愛いんだけど、小さ過ぎる子猫は
とっても心配。。。

たくさん飲んで大きくなるんだ💪



とーっても嬉しいことに、
おかげさまで、素敵な里親様が、
次々と決まっています (๑>ᴗ<๑)

昔と違い、ペット業界も進化し続けており
栄養バランスの優れたフードやおやつ、
医療の進化に室内飼い。

子猫を迎えるということは、
これから先、20年(?)くらいの
長い長い時を一緒に過ごし、
虹の橋を渡るまで
家族として暮らすということ。

その覚悟を持って、そして迎えて下さる。

感謝しかないです。
心から、ありがとうですm(__)m✨

一匹が幸せになれば、
また新たに一匹を保護することが出来ます。


もう直ぐに、次の子猫達がやってきます。
2ヶ月半のチビっ子達。


卒業が決まった子猫達。
これからやってくる子猫達。

そしてもちろん
保護猫カフェにいる
可愛い可愛い大人猫達も!!

みんなみんな


幸せになるんだよ
(≧∇≦)ガンバレー!!


ボラスタさくら🌸