【公式】里親募集型猫カフェ 猫のへや
【営業時間】
10:30~18:00
【定休日】
水曜・木曜(他臨時変更あり)
毎月第4日曜日

2020年7月16日

寝る子は育つ

とってもちっちゃいチビっ子達

ムッチムチで ぎゅうぎゅう💧

何匹いるのやら(笑)


こちら ↓↓↓ 大人猫組の保護猫カフェ

梅雨の晴れ間の暑い日に、
わざわざ暑い日なたで、寝て(バテて)る😓

見ているこっちが暑い(笑笑)

ここ数日は梅雨寒で、

水、木定休日の今頃は、

静かなお部屋で のんびりまったりと。

そして、

ぎゅうぎゅうで!? (^^;)

お昼寝タイムを過ごしているのかな?

寝るのが仕事でもあるニャンズ

‎(ृ ु⁎ᴗᵨᴗ⁎)ु.💤

ミニミニちゃんもチビっ子ちゃんも

そしてそしての大人ニャンズも…

過ごしやすい本日今頃。

ゆっくりのんびり寝て下さい♪

週休二日が終わったら、

明日からはまた、

にぎやかな週末がやってきます。

頑張れニャンズ😄💪

よろしくね*♬೨̣̥

ボラスタさくら🌸