【公式】里親募集型猫カフェ 猫のへや
【営業時間】
10:30~18:00
【定休日】
水曜・木曜(他臨時変更あり)
毎月第4日曜日

2020年2月25日

保護猫カフェって⁇

群馬で第1号であり未だに一店のみ😓

な、まだまだ知らない人も多い

保護猫カフェ。。

そもそも、保護猫カフェって?

な人が多いですよね(^^;;

名前の通り、保護猫がいるんだけど

ここ(へや)は、カフェを期待されると

ちょっと違う(笑)

縁あって、ここまで辿りついた

辛く苦しい過酷な境遇から来た

【保護猫】を、【本当の家族(里親様)】と、縁を繋ぐことが出来る場所です。

飼えない人は駄目⁈

なーんてことはありません❣️

猫が好きなら大歓迎❣️❣️

ここにいる保護猫達は…

般若のような顔をした人間に!

疎まれたり、虐待されたりした子。

能面のような顔をした人間に!

愛情をもらえなかった子。

みんなみんな、不幸な境遇出身。

だから、人間!が怖くて怖くて

震えて隠れる子もいれば、逃げる子、

五体満足でないハンデのある子もいる。

そんな猫達に、

愛情のこもった優しい笑顔で、

【可愛い♪】【大好き♪】

【良い子いいこ♪】

【大丈夫、怖くないよ(^^)】

と、声をかけてくれ、

猫を想って接してくれるだけで、

酷い人間しか知らなかった子達が

少しずつ、ホントに少しずつだけど、

人間に慣れてくれる。

人間を好きになってくれる。

信用して安心してくれる😊✨

お客様として来店して下さるだけで

猫達の幸せのお手伝いまで

してくれちゃって! いるんです💕

しかもしかも❣️

もしも1匹が幸せになれれば

また1匹を保護することが出来る

そんな素敵な場所が

【保護猫カフェ】

なんです♪♪

ちょっと行ってみようかな

っと思った貴方!

男性お一人様も多いですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)v

小さなお子様連れのファミリーも😘💕

群馬の田舎ではありますが、

可愛いニャンズ達と一緒に

ご来店 心よりお待ちしております

(^^)/~~~

ボラスタさくら🌸