【公式】里親募集型猫カフェ 猫のへや
【営業時間】
10:30~18:00
【定休日】
水曜・木曜(他臨時変更あり)
毎月第4日曜日

2022年10月6日

ホントの名前(part2)

勝手呼びしている【パー子さん】

こんなだったから・・・ ( ̄▽ ̄;)💧

   

人馴れ修行に、出ておりました。

だいぶいい感じになったと

帰ってきたパー子さん。

   

こんな感じ ww

修行先では良い子だった・・・???💦

  

こんなパー子さんですが、

保護してくれた素敵なボラさんが

  

【ひまりちゃん】

  

という、とても ビックリな 素敵な名前を💦

付けてくれていましたーー!

後で知った、相変わらず情報が遅い私😓

  

可愛い ひまり になるべく、

引き続きの修行中。

  

私のこの!素晴らしい秘密兵器(笑)を駆使し

触りまくる日々。

最近はちょっと、

撫でられるのを期待しているそうで

ツンデレひまりちゃんになりつつあります。

なので私も使い分け。

パー💢パー💢言うときは、パー子さん😒

良い子の時は、ひまりちゃん😄

だいぶ、ひまりちゃん率、高くなりました♪

  

ちなみに修行先ではですね。

   

【フー子さん】と、呼ばれていたそうです。

なんかわかる気が・・・致します(-_-;)💧

  

ボラスタさくら🌸