【公式】里親募集型猫カフェ 猫のへや
【営業時間】
10:30~18:00
【定休日】
水曜・木曜(他臨時変更あり)
毎月第4日曜日

2022年10月27日

ブログ休止 ªʳⁱ૭ªᵗ°

HP開設と合わせて始まったこのブログ。

素人バリバリの😅

下手っぴ写真と駄文満載の文章に、

今までお付き合いくださった皆さま

心からの感謝でいっぱいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)アリガトー✨

今の時代、

猫の飼い方や迎え方など、

ちょっと調べれば山のように出て来ます。

可愛い写真も、撮ろうと思えば撮れます。


ですが、

これから長い長い時間を共に過ごす

本当の家族として迎え、一緒に暮らす

大事で大切な一匹を探される…

もしくは、期待ばかりが膨らんで、

五体満足、人慣れバッチリ

人も抱っこも大好き♡可愛い猫ばかり♪

保護猫カフェ 超❣️楽しみ😍

でと、想像して来たら…

いつもいつでも

可愛い姿ばかりではありません。

機嫌が悪い時もあれば

寝てばかりで全く起きないことも😓💧

身体的にハンデのある猫もたくさんいます。

人が怖くて隠れて出て来ない猫もいれば、

シャーシャー言いながら

人慣れ修行を頑張っている猫もいます。

若い猫もいれば、年寄りの猫もいるし、

BIGなのもいれば、ガリガリさんもいます。

私は、

良いところばかりではなく、

ごくごく普通の、

自然体での様子をお知らせしたくて

皆さま目線でブログを書いてきました。

結果、駄文となり、

皆さまにはお目汚しになりました🙇‍♂️💦

また流血してるよ🩸

と、どんくさブログを

笑いながら読んでくださったり、

また変な名前を付けてるよ😑

っと、くだらないけど笑えるわww

と、ほっこりして頂けたなら

なにより嬉しい限りです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ブログは休止となりますが、

なんちゃってボラの私は、

変わらず入り浸って

猫トイレの掃除に励んでいますし、

知る人ぞ知る秘密兵器(笑)を持って

可愛い可愛い あー可愛い♡と、

変わらずブツブツ言ってると思います(笑笑)

ブログ、熱い御要望があれば復活するかも!?ww

今いる猫たち

卒業した猫たち

そしてまた、新たにやってくる猫たち

みんなみんなに本当のご縁を、幸せを、

これからもずっと願っています。

すべての猫に幸あれ(๑>◡<)ノ” です。

それでは皆さま

𝑰 𝒉𝒐𝒑𝒆 𝒕𝒐 𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃 𓈒𓏸

ありがとうございました✨

ボラスタさくら🌸