【公式】里親募集型猫カフェ 猫のへや
【営業時間】
10:30~18:00
【定休日】
水曜・木曜(他臨時変更あり)
毎月第4日曜日

2022年7月13日

フードまみれとペンキまみれ

週末お手伝いに行ったらいた、

はじめましての白子猫2匹。

別々のゲージに入っているけど、

どちらも同じく、もの凄いビビりっぷり!

可愛い1匹は、夜の間に暴れたらしく…

写真だと分かりづらいけど、

お腹も足も、溶けたフードで

まっ茶っ茶😱

白毛だから目立つわー😰

ドロドロのゲージ掃除🧹🧽

まぁ…はじめまして あるあるです😅💦

そしてのもう1匹!!

私が100%悪いのだけど、運も悪い!

いやいや!私が!全て!!悪いのです😭

怖がりビビりの猫たちは、

想像以上の暴れっぷりをするので、

こちらも細心の注意を払ってはいるけれど、

実は内心、猫以上にビビりまくっている私

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

ほんのちょっとの隙間からの脱走😱

慌てて捕まえたものの、

逃げた先が悪かった!!

台の下には、よりによってペンキが‼️

白い子猫が白いペンキまみれに😖😣

本当にごめんなさいm(。>__<。)m

もちろん私もペンキまみれ

洋服1枚、バッグ1個…さようなら😭✞✟

逃がしたら大変!!と、

必死に捕まえ、離さなかったから、

白くなった身体とは反対に、

大事な手指は流血真っ赤🩸😭🩸

こちらは写真を控えます(笑)

鈍臭い私だから怪我が多いだけで、

他のボラさんの怪我話しは、あまり聞かない。

なので、お掃除ボランティアは

危険な作業ではないですよ😅私だけ私だけ(笑)

可愛い子猫も、今はきっと

落ち着いているでしょう。

2匹ともに男の子。

ぶっとい縁が繋がっている里親様を

お待ちしておりますm(_ _)m

(7/10現在の状況です。気になる方は問い合わせ下さい)

ボラスタさくら🌸