【公式】里親募集型猫カフェ 猫のへや
【営業時間】
10:30~18:00
【定休日】
水曜・木曜(他臨時変更あり)
毎月第4日曜日

2021年7月19日

ハンデ?とは思えません。

現在 里親様募集中の子猫たちの中で

1、2を争うくらいの元気な子猫がこちら

とにかく元気で人間大好きだから

すぐに寄ってくるから写真が撮れない💦

(腕がイマイチなのも多分に影響しているが😓)

嬉しくってハイになっているから

こんな(ブチャイク)写真ですが、実物は可愛いです♡

この写真からも分かるとおり、

この可愛い子猫には、前足の指がありません。

生まれつきのものです。

こんな感じ。

大勢のお客様が来店されますが、

こちらから説明しないと、パッと見では

気が付きません。

(常に動きまくっているのもありますが 笑)

感じ方や捉え方は、人それぞれです。

ちなみに私はですが、

初めて説明を聞いて、見て、

…、

爪切らなくてすむから、超ラッキーじゃん♪

でした(私だけ?www)

猫は好きだけど、あちこちに爪研ぎされて

ホントそれだけが嫌だ。困る。

ってお話しを、ものすごーく聞いているので

爪は切らなくていいし、

爪研ぎされなくていいし、

飼い主思いの超!良い子じゃん♪と(私だけ?😅)

たくさんの猫が、不幸な境遇から救われ

今度こそ幸せになるために、

本当の家族を待っています。

てんかんを持った猫も、素敵な里親様に迎えられ

今は幸せに暮らしています。

ついこの間は、人為的にやられ盲目になった猫も

素敵な里親様が迎えてくれました。

私は、この子猫の足先はハンデとは思いません。

普通(以上に💧)元気に飛び回っています。

子猫の情報は、すぐに変わってしまうので

里親募集情報としては出せませんが、

昨日の夕方現在では、

まだ、お声はかかっていませんでした。

白が多い、白キジの男の子です。

とっても元気でやんちゃな男の子。

とってもとっても、可愛い子です😊

ボラスタさくら🌸