【公式】里親募集型猫カフェ 猫のへや
【営業時間】
10:30~18:00
【定休日】
水曜・木曜(他臨時変更あり)
毎月第4日曜日

2021年3月29日

ハンデなんかに負けないぞ!

可愛い愛しい【アンちゃん】

アンちゃんは……盲目

この目も耳も、すべては人為的なもの。

なんの罪もない小さい命が、悪意によって

……やられたもの。

嫌いなら、側に寄らなきゃいいものを

自分より、小さい弱いものに向かって攻撃する。

【悪因悪果】

私は絶対にある!と、信じてます!!

イマニミテロヨ( º言º) 怒 !っと思う、ブラックな私と違い💧

天使のようなアンちゃん♡

キジ白だから、黒い毛もあるのに (笑)

ピュアで可愛く、中身はまっ白( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )。

盲目になってしまったけれど、

とーーっても!お利口さんだから、

トイレも失敗しないし、二段ケージだって問題なし😄✌️

おもちゃでだって遊べる(≧◡≦)v

酷いことをされたのに、

人間大好きでいてくれる。

抱っこ大好きで、大音量のゴロゴロで応えてくれる、優しいアンちゃん。

指を近づけると、ぺろぺろしてくれる、可愛いアンちゃん。

兄弟猫と一緒に、幸せを待っています。

アンちゃん兄弟は、保護猫カフェの中ではなく、

受付のある、猫のみせにいます。

アンちゃんを想い、深い深い愛情をくれる、

本当の家族を待っています✨

ボラスタさくら🌸