【公式】里親募集型猫カフェ 猫のへや
【営業時間】
10:30~18:00
【定休日】
水曜・木曜(他臨時変更あり)
毎月第4日曜日

2020年4月13日

ニャンズは変わらず まったり中

私達は今、世界中で、ともに、

とても苦しく大変な状況下にいます。

過酷で大変な最前線にいる方々。

どうか御自愛しながら頑張って下さい。

罹患された皆様

心からお見舞申し上げ、

一日も早い回復を願っております。

私達も…

とてもとっても大変ではあります。

でも、それでも、今は我慢のとき。

ニャンズの幸せを願って、

ひっそりと(苦笑)

ただただ今は、ひっそりと(◞‸◟)

頑張っていますm(_ _)m

こんなご時世だし、

おまけに今日は天気も悪いしで☔️

おウチで頑張ってるお子さんも、

変わらず毎日毎日頑張っている

たくさんの皆様方も、

なんだかドンヨリしちゃいますよね

(T_T)。。

でもでも!!

絶対に大丈夫💪な、はずだから!

明るく前向きに、笑顔を絶やさず

免疫あげて⤴️

頑張って いきましょう(๑>◡<๑)!

それにはですねー(^^)

可愛いニャンズを想うこと❣️

(ほらここは保護猫カフェだから(笑))

可愛いでしょう😍❤️

寝てても可愛い😍

起きてても可愛い😍😍

ぶーたれてても可愛いし(笑)

転がっててもとっても可愛い(笑笑)

オットこれはホラーか😅💦

まあ、
オチのおまけ付きということで😆✌️


これからも頑張って、
一生懸命ニャンズの様子をお伝えします。
ニャンズは変わらずまったりと、
毎日毎日、ただ ゆったりまったり
過ごしています(^^)

ストレス溜まる毎日ですが、
下手っぴカメラマン(私)の😓
イマイチ写真(加工すらナシ😅💦)
を見て、
笑って、口角を上げて、
そして免疫力を上げましょう*\(^o^)/*

そして、御来店下さった時には、
やっぱり実物は可愛いわ❤️と、
確認してみて下さい(^^)

本物は、どの子もすごくすっごく
可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)v

ボラスタさくら🌸