【公式】里親募集型猫カフェ 猫のへや
【営業時間】
10:30~18:00
【定休日】
水曜・木曜(他臨時変更あり)
毎月第4日曜日

2020年5月7日

スローペースであるけれど

旧 保護猫カフェが、

オープンした時からいるものの、

今も、まったくもって

人慣れしない ホクトくん💧

いつもいっつも高い場所にいる(~_~;)

私は普段、外貨を稼いでいるので(笑)

週末の、会社がお休みの時しか、

お掃除に行かない。

ニャンズはとっても賢いから、

2日続けて来たから、

よし!当分来ないだろう🙌

と、

油断していたらしく、

3日連続で来た私を見てビックリ!

慌てて登る(逃げる) ホクト(笑)

更に次の日も行く私 (会社は連休だから)

Σ(゚д゚lll) !!
更にびっくりで慌てるホクト(笑笑)

可愛い( ◠‿◠ )


まだまだ道のりは遠いのだけど、
でも、
少しずつ少しずつ慣れてきている



…気がするσ(^_^;)


怖がりビビりはまだ他にもいるし
この、 旧 へや から、
新 へや に、デビューするのは
まだまだ時間がかかるかもだけど、

でもでも、私達は諦めない。

ゆっくりでいいから
少しずつでいいからと、

ホクト達怖がりニャンズを
応援している私達。

たまのドッキリも楽しかったよ(笑)

ボラスタさくら🌸