【公式】里親募集型猫カフェ 猫のへや
【営業時間】
10:30~18:00
【定休日】
水曜・木曜(他臨時変更あり)
毎月第4日曜日

2022年3月30日

とっても嬉しい卒業です。

オス猫が多いと言われている茶トラ猫。

つい先日、卒業したのは、メスの茶トラ猫。

とっても可愛いこむぎちゃん。

本物はもっと可愛い😅💦

実はこむぎが保護されたのと時を同じくして

他にも、保護された茶トラ猫がいました。

【お知らせ】を、見てくださっている方なら

一度は目にしたことがある、あの!?茶トラ猫。

↓↓↓ この子です ↓↓↓

訳あって私が保護した猫。名前はコロン。ガラ悪コロン(笑)

こむぎの保護主さんに聞いたところ、

保護した場所は違うけれど、

桐生市〇〇町でいったら、同じ町内。

顔はソックリで、なんと2匹とも不妊手術済!

人間が大好きなところもよく似てる。

だから…

こむぎとコロンは、兄弟か親戚か一族だと(笑)

思っている私!!(またも私だけなのが悲しいところ💧)

なので、こむぎのことも同じように気がかりで、

そして、誰よりも幸せを願っていました。

こむぎはとっても可愛いから、

一度は直ぐにお声がかかり卒業したものの、

本当のご縁ではなかったようで…出戻り。。

ですが、可愛いこむぎはやっぱり可愛くて、

そしてついに!

素敵な里親様に!

迎えてもらい卒業に!!

嬉しさ倍増(≧∇≦)!とーーっても嬉しい🙌

年齢不詳だし、

見た限り、若くてピチピチではないけれど😅

それでも家族に迎えてくれた里親様。

ありがとうございます(*- -)(*_ _)

兄弟猫疑惑 (←まだ言ってる😅 ww) の、

ポスター猫コロンは、

病気が発覚したため、里親様探しは諦め、

我が家の家族になったので、

こむぎだけでも、素敵な里親様が迎えてくれて

本当に嬉しい😊🙌

(私は素敵…では、ないからなぁ😓ゴメンヨコロン🙏)

どの猫も、卒業はみんな同じで嬉しいけれど、

今回は、

ちょっと(イヤ、カナリ) 私情が入りまくりの😅💦

嬉しい卒業報告です (≧∇≦)v

ボラスタさくら🌸