【公式】里親募集型猫カフェ 猫のへや
【営業時間】
10:30~18:00
【定休日】
水曜・木曜(他臨時変更あり)
毎月第4日曜日

2022年1月19日

とっても可愛い迷い猫

お知らせ にもあげた【迷い猫】

シャルトリュー…ナニソレ?ナニソノ カタカナ?why??

無知な私は、早速ネットで検索🔍

…純血種の種類だった😓💦

とーーっても可愛い😍💕

県の情報と、地元新聞を毎日チェックしてるのだけど、対象猫がいない。。。

人慣れしてるんだけどな~(~_~;)

毎朝ごはんをあげる私。

食べ終わったら、目薬タイム。

嫌がるどころか、

とにかくスリスリが止まらない💦𝐨𝐡…

今朝は私のコートで、一心不乱に爪とぎを…😭

まるで子グマのよう 😆ww

大人しくて人が大好き、とっても賢い男の子。

群馬県太田市で保護されました。

ご存知の方、心当たりのある方は連絡ください。

情報お待ちしておりますm(_ _)m

ボラスタさくら🌸