【公式】里親募集型猫カフェ 猫のへや
【営業時間】
10:30~18:00
【定休日】
水曜・木曜(他臨時変更あり)
毎月第4日曜日

2022年5月2日

ついにデビューです!

旧 保護猫カフェにいた

デビュー待ちだった4匹。

ついに…、ついに!

念願の!【デビュー】です❣️

ビビりばっか(笑)

ご紹介致しましょう(^0^)/

先ずは、一番ビビりだけど、身体はデカいww

【ホクトくん】

このっ↑↑↑

タプタプお腹を見ることが出来たら、

そんな貴方は、猫慣れの上級者かも😁

ちなみに私は、いまだ触れず😑。。

はいお次。

パステル縞三毛の【こはる】

変わった毛柄で、里親希望者もいたものの…

まだいる😓💧

まぁ、環境が変わったから

ついでに性格が変わるのを、期待しているわ😅

そしてのお次、3匹め。

唯一、人慣れしている可愛い【こうめ】

こはると姉妹。

小柄で(地味)謙虚な、こうめちゃん。

慣れればスリスリ間違いなし💪

むぎわらっぽいキジトラさん😊

可愛い4匹、最後の一匹はこの子。

可愛い可愛い、この子は【ミラ】

ミラクル=奇跡

を願ってミラと名付けられた名前。

ミラちゃんは、三本足。

だけど、ハンデがある猫だって、

たくさん幸せになっているから、

ミラだって諦めない!!

とーっても!可愛いんだからーー♡

ただ今、カフェの一角で、

新しい環境に慣れるため、

全力で頑張っています。

皆さま、応援よろしくね✨

ボラスタさくら🌸