【公式】里親募集型猫カフェ 猫のへや
【営業時間】
10:30~18:00
【定休日】
水曜・木曜(他臨時変更あり)
毎月第4日曜日

2020年9月9日

たまには動くんだ(笑)

旧 保護部屋にいる3本足のミラちゃん

とっても賢いから、気配を察知すると隠れる😓

ミラちゃん的には、
常に、
御遠慮致します🙏💦💦

の、ようだけど、
ミラちゃんの要望なんぞはガン無視で(笑)
好きよー好き好き😍と、
ガンガン撫でまくる私(笑笑)
(人慣れ修行でだから虐待では決してない😅)


私の(ウザイクライノ)愛情が通じたのか、

少しづつではあるけれど、

気を許してくれるように、

なりましたー (๑>ᴗ<๑)v




奇跡の画像😍🙌
(ホクトガイナイゾ…😓)


みんなー!
とうとう認めてくれたのねー!
ありがとー (≧∇≦)!!


って、思ったのも束の間…。
あっという間にダッシュで逃げた 😖//



可愛い ミラちゃん



三本足ではあるけれど、
普通に歩けるし、高い場所にも登れる。

だから…、


問題なくミラちゃんも逃げる≡┏( `Д´)┛
なんだかチョットつっかえてるような?😓


ヤレヤレ疲れたじゃないの (`皿´)キーッ!!
(いつもは可愛いお顔です💧)

と、ばかりに!
ひと仕事終えた感ハンパないミラちゃん。


きっといつかは、
私の元(?)から巣立つ日が…


来るはず。。


固まってるミラちゃんも可愛いけど、

動くミラちゃんも、


とーっても!

可愛いのですよー ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


ボラスタさくら🌸