【公式】里親募集型猫カフェ 猫のへや
【営業時間】
10:30~18:00
【定休日】
水曜・木曜(他臨時変更あり)
毎月第4日曜日

2021年6月18日

その後の幸せ話はとっても嬉しい😊

半人前のお掃除ボラの私は、

猫が大好きなので、終わっても入り浸り(笑)

いつも店内を、ふらふらしています(笑笑)

そうは言ってもフルタイムで働いているので

出没するのは週末のみだし、比較的(?)短時間

(自分ではそう思っている💧)

そんな中でもラッキーなことに、

今まで何度も卒業の場面に立ち会えたり、

その後の近況報告に、

わざわざ来店してくださる里親様にも

偶然にもお会い出来、写真を見せていただき

家族として暮らす様子を聞かせていただき

本当に嬉しく、私まで幸せになります😊✨

🐈 🐈 🐈 🐈 🐈

ある日のこと。

地元ローカル紙を見ていたところ…

卒業猫がー😍❣️

しかも先住猫も里親様が救ってくれた元保護猫。

嬉しい (๑ᴖ◡ᴖ๑)ニッコリ。

【我が家のペット自慢】のコーナーですよ!

我が家の!=家族の一員ってことですよ❣️

自慢!=まさに!自慢なんですよー❣️

そう思ってくれたからこその投稿です。絶対。

だから、

とーっても 嬉しい😊✨

私たちは、不幸だった保護猫に、ただ里親様を、

見つけさえすればいい、渡してさえすればいい

なんてことは、これっぽっちも考えてません!

これから先の長い長い間を、

本当の家族として迎えてくれる

虹の橋を渡るまで、深い愛情で共に暮らしてくれる

そんな素敵な里親様に繋いでいます。

だから、愛情溢れる記事を見ると

嬉しくて嬉しくて🤣

幸せになったその後のお話し。

次への希望であり活力です💪

また週末が来ます。入り浸ります(笑)

里親募集中のニャンズもたくさんいます。

ですのでどうぞ良かったら、

皆様のご来店 お待ちしております(^o^)/

ボラスタさくら🌸