【公式】里親募集型猫カフェ 猫のへや
【営業時間】
10:30~18:00
【定休日】
水曜・木曜(他臨時変更あり)
毎月第4日曜日

2022年6月14日

さ·わ·れ ましたー🎉

とーーってもビビりの【ホクト】

ホクトは奥です(笑)

人慣れしている【こうめ】と違い、

近づくことすら出来なかった【ホクト】

最初はケージの中で固まっていたけれど

いつのまにかフリーに。

あら慣れたのね❣️と思い、探したものの

いないし💧

それでも探す私(笑)

とある場所に、いました😅


    完璧に隠れているつもり(笑)

可愛いホクトを見つけたからには、

チャレンジャーの私だから、

そりゃあもちろん、触るでしょう😆✋

可愛い可愛い、あーかわいい😍と、

ガンガン触る(笑)

さくら耳にした

可愛いお耳だって、ガシガシ触る(笑笑)

デビューする前のホクトは、

いつもいっつも高い場所にいて、

下から見上げるばかりだったけど


  ちょっと汚れているのはご愛嬌😅💦

それでも頑張りを続けた結果、

ようやくここまで来ましたーー😆🙌

ふわっふわで柔らかいホクトを

皆さまに、撫でてもらうまでには

もう少し時間がかかるかもしれませんが、

運命の里親様に繋げるために、

一生懸命頑張りを続けていますので、

いつか現れる里親様、

ぶっとい縁を辿って、

ホクトのとこまで間違えず、

お迎えに来てくださいませね😊✨

ボラスタさくら🌸