【公式】里親募集型猫カフェ 猫のへや
【営業時間】
10:30~18:00
【定休日】
水曜・木曜(他臨時変更あり)
毎月第4日曜日

2022年9月20日

うー子さん、カフェにいます♡

こんなだったうー子さん。↓↓↓


トイレに籠城 イカ耳時代 (笑)

だんだんと環境に慣れてきて…

籠城も終わり、まったりするように😊

    

そしての現在。

保護猫カフェ内に、デビューしました~ (๑˃̵ᴗ˂̵)و

ですがまだまだ修行中の身。

なので、こんな感じ。

    ケージの中で、引き続き修行中٩( ๑•̀o•́๑ )و

   

怖がりの子はどうしても、

慣れるまで時間が、かかります。

とっても小さかった身体が、

ずいぶんと大きくなりました…。

ですがまだまだ可愛い子猫。

ビビりの怖がりさんだけど、

おもちゃが大好きな、普通の可愛い子猫です。

ビビりさんでも、人慣れしていなくても、

この子がいい!!

って、望んで迎えてくれた里親様

たっくさんいます😊🙌

ぶっとい縁で繋がっている里親様。

頑張っている【うー子さん】

もう、うー😡うー😡言わなくなりました(笑)

もう、うー子さんではありません。(笑笑)

可愛い可愛いミケ子猫です♡

お迎え、

お待ちしてます\(^o^)/

ボラスタさくら🌸