【公式】里親募集型猫カフェ 猫のへや
【営業時間】
10:30~18:00
【定休日】
水曜・木曜(他臨時変更あり)
毎月第4日曜日

2021年6月8日

TNRを広めたいのです。

どうして?と思う方もいると思います。

私達は、

【不幸な(野良)猫】を!減らしたいから

TNR活動を広めようと、頑張っています。

なんで不幸だと決めつけるの!?

まるまる太って気持ち良さそうに寝てるじゃん!

と、

思うかもしれませんね。

でも現実は!

想像出来ないくらい厳しいんです!!

目の前でのんびり寝ている猫は、

ほんとーーーに!ひと握りだけなんです。

その猫だって、餌をくれる人が

いろんな事情でいなくなってしまったら、

とたんに飢えに苦しみ痩せ細り、

そして…命を落とします。。

まるまる太った元気な猫が、

本能で繁殖し、産まれた猫のほとんどは

生きることは、出来ません。

幸せに苦しまずに死ぬことなど…

ありません。。。

だから!なので!

不妊手術を進め、本能だけの繁殖を終わりにし、

今生きている猫は、せめて一代限りにして見守り

不幸な連鎖を終わらせたいと、

声をあげているのです。

下につけた資料は、

実際に手術をしてくださる獣医さんが

作成してくれました。

↓↓↓

何度も何度も声をあげていますが、

猫が好きな人にとっても

猫が嫌いな人にとっても

そして猫にとっても

TNRは、今出来る【最善の方法】だと考えます。

6月度は明後日ですが、まだ間に合います。

今月が無理な方は、来月も行ないます。

自分はあげていないけど、

野良猫に餌をあげている人を知っていたら

どうか伝えてみてください。

野良猫を捕まえることが出来る。

不妊手術をしてあげることが出来る。

不幸な猫を減らすことが出来るんです。

私達ボランティアも頑張ってフォローします。

獣医さんも全力で手術をしてくださいます。

この声が広がることが願いです。

不幸な猫がいなくなることが…

私達の、願いです。