【公式】里親募集型猫カフェ 猫のへや
【営業時間】
10:30~18:00
【定休日】
水曜・木曜(他臨時変更あり)
毎月第4日曜日

2020年10月2日

10月のTNR(不妊手術)のお知らせ

素晴らしいボラさんが

新しいポスターを作成してくれました。

\(^o^)/

秋っぽくてハロウィン🎃ぽくて、とっても素敵♪

今月は、8日 第2木曜日に行ないます。

嬉しいことに、前回は【64匹!】も

TNRすることが出来ました🙌🏻

不妊手術を行うことは、

不幸な猫を増やさない!

が、大目標ではありますが…

今!目の前にいる!

愛しい可愛いノラ猫にとっても!!

とっても良いことなんです。

まず…、

病気のリスクが減ります。

発情期のストレスがなくなります。

マーキング行為も減少したり、

ケンカも減ります。

(あの!真夜中の凄いケンカ声もなくなる)

ごはんをくれる、

優しい優しい餌やりさんまで

なんとか辿りつき、助かった命。

それでも、お外で生き抜くのは

過酷で大変なんです。

自分だけでも大変なのに、

本能だから、望まなくても、

出産して子育てまでしないとなんです!

命がけで産んでも、

愛しい命が幸せになれるのは、

ホントーに!ひと握り。。

家の周りにいる。

職場の周りにいる。

あのノラ猫が気になる。

ごはんをあげてる猫が気になる。

分からないことばかりですよね。きっと

でも…、

勇気を出して問い合わせてみて下さい。

捕まるか分からない。

相手は野良猫です。想定内です。

実際やっぱり捕まらなかったの

キャンセルもあります。大丈夫です!

まだまだ引き続き受け付けしています。

一緒に頑張りましょう😊